スマートフォン版はこちら

せき山王クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せき山王クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「せき山王クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0023
住所 東京都大田区山王1-4-6 パーク山王2F
電話番号 03-6303-8161
診療科目 内科外科,脳神経外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せき山王クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

大田区 さん / 2019/05/20
上からの物言いに加え、患者の言い間違えの上げ足を取り勝ち誇っている顔は医者としてどうなのか。たとえ腕が良かったとしても、あの態度はありえない。医者はまず優しくないとダメだと思う。
 
 


 

せき山王クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いわた循環器科・内科 東京都大田区大森西5-5-1 サニーガーデン1F
正林医院 東京都大田区南馬込4-9-7
有川医院 東京都大田区南蒲田2-8-24
山王眼と心のクリニック 東京都大田区山王3-27-6 大森ラルタビル1F
鈴木内科医院 東京都大田区山王3-29-1
池田耳鼻咽喉科医院 東京都大田区大森西3-21-13 池田ビル2F
小川クリニック 東京都大田区南雪谷2-15-2 好屋田中ビル3F
大川こども&内科クリニック 東京都大田区多摩川1-6-16
ヨコヤマ クリニック 東京都大田区仲六郷1-56-10
香雪クリニック 東京都大田区千鳥3-11-19 原田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • アモさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    職場の人達が怖くて、会話をするだけで脈がすごく早くなって気分が悪くなる事が頻発するようになって休職しました。

    意識して治そうとしても治らなくて、それで怒られての繰り返しでもうダメでした。最後の元気を振り絞って心療内科に行きました。

    私がパンクしないよう、少しずつ少しずつ改善策を教えてくれたこと。緊張がほぐれる薬を探し当ててくれたこと。

    おかげで別の会社で働くことが出来るくらいに回復いたしました。1人では立ち直れなかったと思います。
  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
  • MTさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    元来ひどい肩こりなのですが、頸部食道がんの手術をしたため、肩こり解消の運動やマッサージができなくなり、ボトックスを試しました。1〜2週間ほどで肩がずいぶん軽くなり今までの辛かった肩こりがすっきり解消されました。また、手術の影響で、左腕が痛く上がらなくなってしまいましたが、ボトックス注射後は痛みがなくなり、楽に腕が上がるようになったことは予想外のとても嬉しい効果でした。ただ、首のふんばりがきかなくなったので、車を止めた時や横になった状態から起き上がる時にかくんとなり少し困りました。金額はかかりますが、半年ほど効果が続くことやなんといっても生活する上での苦痛が楽になりますので、高くは感じません。また、効果がなくなったら施術していただきたいと思います。
  • みっつーさん
    代官山メンタルクリニック 口コミ
    1年ほど前より、うつ症状が出たため通院しています。なるべく勤務先への影響がないようにと思い、土日も診察している代官メンタルクリニックを選びました。先生はじっくりと話を聞いてくださり、薬の効果がなかなか現れななかったときも、無理のない範囲でいろいろと処方を変えていただき、今ではだいぶ落ち着いて過ごすことができています。また、自立支援医療制度を進めてもらったおかげで、経済的負担も軽くなりこまめに通院することができています。
  • マチャさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    たまににんにく注射をしに行ってます。
    仕事が非常に忙しいので、
    疲れが取れ、即効性もあるので助かってます。
    なぜか肩こりもすこし良くなります。
    スタッフの方々は親切で通いやすいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せき山王クリニックの口コミ詳細ページ上部へ